Jumat, 19 Juli 2013

小学校は


小学校は - 以前は学校が時の年齢を残して、5〜14歳のクラスの子を操作するための教育の基本的な基準を提供して公的資金[要出典]英国の学校roomatesに与えられた名前だった。彼らはまた、工業学校として知られていました。
小学校は、労働者階級の子供たちはマニュアルトレーニングや小学校の指示を受信できるように設定した。彼らは読み書き計算(3 RS)に重点を置いたカリキュラムの制限を提供した。一人の教師がかなり頻繁に古い生徒だったモニター、チームの支援を受けて大規模なクラスを監督することにより学校は、 "モニターを使った 'システムで運営しています。小学校の教師は、結果によって支払われた。その生徒は、このような、新聞に短い段落を読んで口述から、書き込み、および合計と分数をワークアウトとして読み書き計算で正確な基準を達成するために期待された。[2]
1944年前に学校の人口の約80%が14歳までの小学校に出席した。残りは中等学校または11歳の時ジュニア専門学校のいずれかに転送されます。学校制度は、教育法1944の導入により変更されました。初等教育、中等教育と継続教育としての教育は、3つのプログレッシブ段roomatesに再編された知られていた[3]。
英国では、初等教育を提供する学校は、現在の小学校として知られています。彼らは一般的に4から11(P7に北アイルランドとスコットランドP1で年6〜レセプションまたは)に歳の子供のために応じる。しばしば小学校は年齢7〜11に4から7までの子供や後輩の学校のために幼児学校に細分化されています。これらの場所では、用語、 "三層"システムが存在する領域の(減少)少数派では、子どもたちが学校やその後約9まで下の "最初の学校"、中学校約13、その後、上の学校までに行く"小学校"は、通常使用されていません。
米国[編集]

主要な記事:米国の教育


ケンタッキー州、1946年に小学校
米国では、教育を規制する権限は、個々の国と憲法在住。米国議会と教育の連邦米国商務省の直接の権限は基本的には連邦政府の憲法上の権利の規制と執行に制限されています。グレート間接権限が国家プログラムとブロック助成金の連邦政府の補助金を通じて行使されますが、これらの資金を受け入れるようにどのような状態に応じて義務がない、と米国政府がそうでなければ提案することができるが、国家目標、目標や基準を強制しない、roomatesは一般的に、その超えた嘘管轄。
それにもかかわらず、教育は米国全土比較的一貫進化があった。すべての州は、歴史的に、K-12教育とK-12学校の3ジャンルの2つのジャンルを区別してきた。教育のジャンルでは、プライマリとセカンダリであり、そして学校のジャンルは、小学校、中学校や中学校、そして高等学校(小学校からそれを区別するために、歴史的に、 "シニア"高校)です。
初等教育は、(または "小学校"を意味する "初等教育")まだ彼らが人生で成功するために必要な知識、スキルと行動の調整の広い範囲に子供を導入する基礎学力学習と社会化のスキル、に集中する傾向がある - と、特に、中等学校である。中等教育または中等学校は常に高等教育または/および産業、取引または学位を必要としない職業でのキャリアのために青年の準備に焦点を当てている。
小学校は常に初等教育のためのデリバリーの主なポイントであったし、(シニア)高校は常に中等教育の焦点となっています。もともと、小学校は学年〜8幼稚園から子供を取って、初等教育と同義だったとセカンダリの学校は9-12高校の成績と完全に同一の広がりでした。何のほとんどの地域でほとんどの子供たちはほとんどが農村米国は8年生よりも行くことができなかった後だったので、このシステムは、第一次世界大戦に続く年までアメリカでは当たり前だった。高校が利用可能であった場合でも、彼らは多くの場合、アクセスできませんでした。
人口が増加し、ますます都市と農村の代わりに郊外になるにつれ、一部屋校舎はroomatesが複数の学校になり、マルチルーム校舎に道を譲った。中学 - - したがって小学校と高校の間のブリッジとして、小学校から中学校への移行準備を提供するように設計されましたこれは、学校の第三のジャンルを作り出した。 9を通じて中学校、多くの場合、高校と同じ建物内に、次にカバーグレード7;、小学校は通常〜6等級の幼稚園を運営し、高校は12を通って10等級を運営。同時に、9年生はGPA計算の目的のために高校の始まりとなった。
それは証明する教育の状態の部門(カリフォルニア州で、 "資格")プライマリまたは中等教育で働く教師のため、この期間中に典型的だった。小学校の証明書所有者が〜8等級Kで任意の件名を教える資格、および、9年生の彼/彼女のメジャーとマイナー科目。中学校の証明書保有者が等級7と8で任意の件名を教える資格、およびグレード9で彼/彼女のメジャーとマイナー科目12を通って。音楽、美術、物理的、および特殊教育などの特定の被験者は、あったか、12ティーチング証明書を通じてKとして授与することができます。
1960年代後半では、プライマリとセカンダリの教育の間の遷移の線はあいまいにし始め、中学校は中学校で置き換えるために始めました。この変更は、通常、6年生で等級7と8で中学校に再割り当て、(シニア)高校に9年生の再割当てを見ました。多くの州では、その後の数十年はまた、6年生が頻繁になりました二次教育証明書に含まれていると、教師の認定の再編を見てきました。 20世紀のアメリカの教育は8年生で仕上げ小学校で始まったのに対し、このように、21世紀はアメリカの小学校では多くの国では、5年生で仕上げ始まる。
それにもかかわらず、古いシステムでは、多くの国に固執しないでください。彼らは少数派で、今日ですが、学区のroomatesが代わりに "中学"を採用した、まだある、まだ中学·高校を区別する。したがって、高校のいずれか9-12でき、roomatesは、​​最も一般的な、または10-12である。
初等教育の転換は明らかである。サンダーバード小学校学校へようこそ国全体の多様性の定数で、着実に増加すると、教師の教育的アプローチは適応しなければならない。 21世紀の大学生(社会学、科学、言語芸術、など)小学校での基本的なクラスを取っている間、多くの学校は、今日彼らのカリキュラムを変更し、このような中国語教育などの授業を取り入れている。通常の教育のクラスは実際にはまだであっても、別のアプローチを効果的にすべての学生を教える、と変化し、進化する社会に追いつくためには、管理者と教師が満たされています。


 sekolah tpa | Buku Administrasi Sekolah | Administrasi Madrasah | ukg online

Tidak ada komentar:

Posting Komentar